よくあるお問い合わせ

ご宿泊のお客様からお寄せいただくことの多いご質問について、Q&A形式でご紹介しております。
下記に紹介のない件につきましては、お手数をお掛けしますがお電話もしくはメールにてお問い合わせをお願い致します。

ご宿泊・客室

 子供の添い寝はできますか?
 はい、承っております。小学生未満のお子様の添い寝でしたら無料でございますが、小学生以上中学生未満のお子様ですと館内使用料としましてお一人につき1000円頂戴しております。なお中学生以上のお子様につきましては、原則大人の料金となります。
※10名様以上のグループ・団体のお客様で、お子様の添い寝利用はお部屋数にかかわらず5名までとさせていただきます。

 クレジットカード・電子マネー・バーコード決済は利用できますか?
 ・クレジット JCB・VISA・MC・AMEX・Diners Club・UnionPay(銀聯) 
・電子マネー SUICA等交通系各社・iD・QUIC Pay・WAON・nanaco・楽天Edy
・バーコード決済  PayPay
がご利用頂けます。チェックイン時に前払いをお願い致します。

 チェックイン前に荷物を預けられますか?
 はい、お預かり致します。

 チェックイン・チェックアウト時刻を教えてください。また門限はありますか?
 チェックインは15時から、チェックアウトは10時でございます
公式ホームページでのご予約の方に限り11時までご利用いただけます。
フロントは24時間対応でございますので、特に門限はございません。

 キャンセル料について教えてください。
 以下の通りでございます。
●当日午後4時までのキャンセル 宿泊料金の30%
●当日午後4時以降のキャンセル 宿泊代金の80%
●当日不泊の場合        宿泊代金全額
※10名様以上の予約の場合
●2日前~1週間前までのキャンセル 宿泊代金の50%
●前日のキャンセル        宿泊代金の80%
●当日のキャンセル        宿泊代金の100%
※宿泊日当日の契約の解除において、夕食をご予約頂いた場合については、
時間にかかわらず100%の違約金を頂きます。
●当日不泊の場合         宿泊代金全額

 高層階で宿泊したいのですが、できますか?
 はい、階数やエレベーター近くなどご希望がございましたらご連絡ください。ただ確約ではございませんので、場合によってはご希望にお応えできないこともございます。あらかじめご了承ください。

 客室から浜名湖は見えますか?
 はい、高層階の一部のお部屋限定ではございますが遠くに眺めることができます。ただし、当ホテルは駅前の市街地にございまして、湖岸付近ではございませんので眺望はあまり望めません。また湖の見えるお部屋の指定は出来かねますので、ご了承くださいませ。

 キャンセル待ちはできますか?
 はい、承っております。ただ場合によってご希望のお部屋がご用意出来ない場合もございます。また、お部屋がご用意出来た場合のみこちらからご連絡いたします。途中の経過、状況はご連絡出来かねますのであらかじめご了承ください。

 カードキーは外出時持ち歩いてもいいですか?
 はい。チェックイン後はカードキーを持ってお出かけいただけます。またお預かりをご希望の際は、フロントにお預けください。

 客室に自転車を持ち込めますか?
 そのままの持込みはできませんが、輪行袋に収納いただければお客様のお部屋に持込できます。ただしそのまま別のお部屋でお預かりできる場合もございますので、フロントにお問合せください。

 客室のテレビでDVDを見ることはできますか?
 はい。DVDプレイヤーの無料貸出サービスを行っておりますので、事前にお伝えくださいませ(一部お部屋には備え付けがございます)。またDVDディスクの貸出は行っておりませんので、ご注意くださいませ。

アクセス

 駐車場の予約は必要ですか?
 普通車でお越しのお客様は特に必要ございません。ただ、大型バスやトラックなど大きな車両でお越しのお客様につきましては、必ず事前にご連絡頂きますようお願い致します。

 駐輪場(バイク・自転車用)はありますか?
 はい、バイク・自転車専用の屋根付き駐輪場を完備しております。ホテル裏手にございますが、駐車台数に限りがございますのであらかじめご了承くださいませ。

 チェックイン前やチェックアウト後に自転車やバイクを置いておきたいのですが可能ですか?
 はい、可能でございます。事前にお客様のお名前と自転車やバイクの特徴等をフロントまでお伝えください。

お食事

 朝食の予約は必要ですか?
いいえ必要ございません。ご宿泊すべてのお客様に無料サービスとなっております。時間は朝6:30から9:00まででございます。
また朝食券はございませんので、6時30分から9時終了までの間にご自由にお入り頂けます。
 夕食は当日チェックイン後の予約で大丈夫ですか?
 申し訳ございませんが、事前のご予約が必要となります。前日24時までご予約を承っておりますので、ご予約頂きますようお願い致します。

施設・サービス

 大浴場はありますか?
 申し訳ございませんが、大浴場はございません。お部屋のバスは足を伸ばしてゆったり入れるよう設計されておりますので、ご利用ください。

 お部屋でインターネットやWi-Fiは利用できますか?
 Wi-Fiは館内すべて無料でご利用いただけます。
また、お部屋にLANケーブルもご用意しております。

 客室の部屋着やスリッパで館内や外に行くことはできますか?
 申し訳ございませんが、お部屋内のみのご利用となります。ただ、館内用サンダルはご用意がございますので、ご希望の方はフロントにお越しください。

 館内に喫煙できるスペースはありますか?
 はい、1階に喫煙コーナーがございますので、そちらをご利用くださいませ。

 コインランドリーはありますか?
 はい、1階にございます。また洗濯洗剤を無料サービスしておりますのでご利用ください。

 ベビーベッドやベッドガードはありますか?
 はい、ございます。その他赤ちゃんグッズを取り揃えておりますが、数に限りがございます。事前にご予約いただきますようお願い致します。
詳しくはこちらをご参照ください⇒お子様連れのお客様へ

 一人のみの利用ですが、会社までの送迎サービスは使えますか?
 はい、ご利用いただけます。どうぞお気軽にご利用くださいませ。

 送迎の時間は決まっていますか?
 はい。朝のご送迎は定期便となっております。お時間は朝7時20分と8時、8時30分、9時と合計4便近隣の企業様へお送りさせていただいております。チェックイン時もしくはご予約時にご希望のお時間をお伝えくださいませ。

 クリーニングサービスはありますか?
 はい、ございます。朝9時までにフロントにお預けいただければ夕方5時頃までに仕上がります。なお日曜日・祝日は取り扱いがございませんのでご了承ください。

 アルコールやタバコの自動販売機はありますか?
 はい。ホテル1階にございます。

 宿泊前に荷物をホテルに送りたいのですが、預かってもらえますか?
 はい。宿泊される方のお名前(フルネーム)とチェックインの日付をご記入の上、ホテル気付でお送りください。お荷物はチェックイン時にフロントにてお渡しか、お部屋に入れさせて頂きます。なお着払いは承っておりませんので、発送時の支払いでお願い致します。

 ホテルから宅急便を送ることはできますか?
 はい。承っております。各種伝票、ガムテープ等もご用意しておりますので、ご希望の方はフロントまでお声掛けくださいませ。なお3辺が160cmを超える大きさの品物につきましては、取扱いできませんのであらかじめご了承くださいませ。

 チェックアウト時間の延長は可能ですか?
 はい。1時間につき1000円の延長料金をお支払い頂ければご滞在は可能でございます。ご希望の方はフロントへお声掛けくださいませ。早着につきましてはチェックイン日のお昼12時から、延長につきましてはチェックアウト日午後2時までの滞在となっております。

 ペットは泊まれますか?
 申し訳ございませんが、お部屋にはご宿泊頂けません。

その他

 周辺に飲食店はありますか?
 はい。ホテルから歩いて5~10分圏内の場所に飲食店・居酒屋がいくつかございます。フロントでは周辺の飲食店マップや湖西市付近の餃子・うなぎの人気店マップをご用意しておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

 周辺にコンビニはありますか?
 はい。ホテルから歩いて7~10分圏内の場所に3店舗コンビニがございます。自転車の貸し出しもありますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

【ホテル最寄りコンビニ】

 

以上ご紹介のない件につきましては、お手数をお掛けしますがお電話もしくはメールにてお問い合わせをお願い致します。

お電話でのお問い合わせはこちら

☎ 053-576-6666

メールでのお問合せはこちら